エピソード3の先行上映を兼ねる「Athlete Talk」シリーズも、全国のTHE NORTH FACE SHOPを5会場を巡り、残り1会場となりました。

そして、この「Athlete Talk」シリーズ最終となる12月18日(水)THE NORTH FACE+ キャナルシティ博多店の先行上映会を終えた2日後、12月20日(金)には、いよいよNEVERサイトにて一般公開します。

40歳の鏑木毅が残したいまだ日本人最高位として記録されるUTMB3位。そのレースをおさめ、のちに日本のトレイルランニング・ブームの火付け役となったドキュメンタリー『激走モンブラン』。

あれから10年が経った2019年、50歳の鏑木が挑んだUTMBにはどんなドラマが待っていたのか。

ご存知の通り、計らずも鏑木毅が戻ってきたUTMBで、鏑木以来となる表彰台を日本人ランナーが飾りました。『激走モンブラン』が切り開いてきたひとつの時代がピリオドを迎え、日本のトレイルランニングシーンが新なるステージへと向かっていく。

そして、鏑木毅はこれからどこへ向かっていくのか。

NEVERプロジェクトを締めくくる最終章。12/20の公開を、お楽しみに。